ブログトップ

詩客 ~僕の詩一つ、地球に殴り書き~

kzo10.exblog.jp

はじめて大学の学園祭というものに行くの巻 ~その後~

前回までのあらすじ

川嶋あいに酔いしれ、初の学園祭を後にした私はさらに驚愕のキャラクターと出会うのであった・・・。

b0032062_23204318.jpg


でかっ!リラックマ、小田原に現る!!

というわけで写真は小田原シティーモールでのスクープです。
そう、巨大リラックマがいたのです。

入りたい・・・。
いや飼いたい。ていうか家に入らんだろう・・・。
横浜でもこんなでかいの見たことないのに何故小田原に?
さては空前のリラックマブームが巻き起こっている私の存在をキャッチされたか!

もう一人、仕事終わりに合流する友達がいたのだが、
彼からの連絡はなくフラフラする二人組。
結局ガストで飯喰って帰りました。

でもまあ楽しい一日でありました。

続いたのにこんなんですいません・・・。
[PR]
by kzo10. | 2004-11-17 23:22 | 日 - 日々の出来事 -
<< 途中下車 はじめて大学の学園祭というもの... >>