ブログトップ

詩客 ~僕の詩一つ、地球に殴り書き~

kzo10.exblog.jp



在る
私は在る
この地球に

在る
私に在る
あの目指す場所

無い
そうつぶやく君
でも実は… 在る

在るけど
つい見ないフリをしたり
じっと黙っていたり
でもやっぱりそれは在るということ

私の中に在る
現実と実現に揺らめき続ける夢
それは無限に拡がり続ける宇宙にも負けない
冒険心と好奇心が混ざり合う夢

金でも地位でも年齢でもない
友に語った夢だけをこの心臓に書き記して
私は今
地球に在る
君も今
地球に在る
[PR]
by kzo10. | 2004-12-31 02:51 | 詩 - 詩を綴ります -
<< おいかけっこ 雲のむこう、約束の場所 >>