ブログトップ

詩客 ~僕の詩一つ、地球に殴り書き~

kzo10.exblog.jp

歩いて


顔を上げて胸を張り

僕は歩いていこうと思う

太陽に笑い
月に手を振り

僕は歩いていこうと思う

まあるい地球を
玉乗りしながら

僕は歩いていこうと思う

星に語って
雲と涙し

僕は歩いていこうと思う

声にならない悲しみと
張り裂けそうな心を連れて

僕は歩いていこうと思う

切り拓きゆく生の歓喜と
近づきゆく死を見つめ

僕は歩いていこうと思う

溜め息と弱気は
ぜ~んぶガバッと飲み干して

僕は歩いていこうと思う

何年かかっても
時々思いっきりすっ転んでも

僕は歩いていこうと思う
[PR]
by kzo10. | 2005-02-19 02:51 | 詩 - 詩を綴ります -
<< 何故か一番短い二月に 強さ >>