ブログトップ

詩客 ~僕の詩一つ、地球に殴り書き~

kzo10.exblog.jp

初日産スタジアム


日産スタジアムに改名後の初観戦!


去年は忙しくなかなか直接サッカーを観る機会は少なかった。
今日は仕事で呼び出される可能性があり結構きつい状況な待機休日。
仕事も金曜から日付変わって土曜午前2時まで作業…。
クライアントに午前2時過ぎに画像をメール送信。
ネットは24時間動いているのだった・・・。


昼まで寝て思いたったようにスタジアムに向かう。


チャリで菊名を過ぎサミットを左に折れて新横浜のドンキホーテへ出る。
うちからほぼ坂が無しで新横浜に出るルートは約20分の道のり。
意外と早く着くのでびっくり!
このルートのおかげでスタジアムはぐんと近いものになった。


試合は4-1でマリノスの勝ち!
こんなに点がポコポコ入る試合は初めて観たかも!
開始40秒で1点目!3分で2点目。
こういうこともあるんやな~。


大満足で帰宅。
家に着くと花粉と疲れの為またもやパッタリ寝てしまうのでした…。

b0032062_2323272.jpg

[PR]
by kzo10. | 2005-04-02 23:06 | 日 - 日々の出来事 -
<< ブログから店を出す? ~bea... 開幕!ちょっとスポーツ系ブログ... >>