ブログトップ

詩客 ~僕の詩一つ、地球に殴り書き~

kzo10.exblog.jp

ブログから店を出す? ~bears well.へ行く!~


昨年末、伯父の個展を見て以来画廊、ギャラリーに興味を持ち始める。
同時に出版予定の詩集の宣伝方法などを考えて思いついたオフラインでの作品展示。
詩客のブログと連動した作品展示が出来る空間を探して辿りついた場所。
(どういうものを置かせてもらおうかは未だ構想中・・・)

bears well. BOX Gallery

行ってまいりました。
しかも当ブログでもおなじみの詩人・はんなさんと初顔合わせさせていただきました。
ブログ仲間とオフで会うのは初めて。
はんなさんは伯父の個展に絵を観にきてくれていて、宣伝した本人である私より伯父や実父などに先に会っているというお方。
やっとそのお礼を直接言うことが出来ました。


bears well.は1Fがカフェ、2Fがボックスギャラリーになっているちょっと隠れ家的なお洒落な建物。
東横線学芸大学前駅から降りて少し行ったところです。

ギャラリーはまだオープンしたてのほやほや、これからきっといろいろな作品が展示、販売されていくんだなと思うとわくわくします。

ボックスギャラリーにいた係りの方にいろいろ説明を聞く。
店長ではないがギャラリーボックスブログを担当している方と言うのでびっくり。
すかさず詩客カードを手渡すのでした。

その後、1時間半くらいはんなさんと1Fで主にブログと詩作について語る。
自分には無い様々な経験をしているはんなさん。
大変勉強になりましたし、新鮮でした。
ある意味下見に付き合わせた部分もあり大変失礼いたしましたです。

その後、19時から友人の芝居を観る約束のある私は一路、新宿に向かうのでした。
そこで観た芝居がまた凄いのなんのって!

(つづく?)  →→→→→→→→→→→→→DUFFY SONIC ’05 
「犬逃がし?犬ずらし?犬ずらし返し?犬ずらし返し二回転半ひねり?」


b0032062_33926.jpg

[PR]
by kzo10. | 2005-04-03 23:45 | 日 - 日々の出来事 -
<< ある意味最強の芝居! ☆ 20... 初日産スタジアム >>