ブログトップ

詩客 ~僕の詩一つ、地球に殴り書き~

kzo10.exblog.jp

新書籍空間☆熱風書房  2005.4.10


b0032062_2123697.jpg
昼から音楽ブログやってる弟とJ1リーグ・横浜Fマリノス×ヴィッセル神戸を観戦に行く。
先週は一人だったので今回は2人。
やっぱり試合中あーだこーだいいながらの観戦もいいもんです。

試合はアン・ジョンファンの憎らしいほどためてためてゴールで先制!
(ペナルティエリアに入ってからも5秒はドリブル)

後半は一人少ない相手に自由に攻撃!
かなりのポゼッションとチャンス!
にもかかわらずゴールなし・・・。

そしてロスタイムのセットプレーを決められドロー。
サッカーとはこういうもんですね。
遠征帰りの疲れか・・・。
まだまだチーム力上げないとです。
続く連戦。何でもいいから優勝争いを最後まで続けられるようにもってって欲しいです!



というわけで日産スタジアムを後にして渋谷へ向かう。



向かうは一路、南青山。
銀座線外苑前駅で降りて熱風書房へ。
実はホームページで白いスペースが増えたことを知りいてもたってもいられませんでした。

いつも感じることだけどホントここに来ると癒されると共に創作意欲は沸き立たせられます。
一ヶ月に一回は創造欲を充電に来ないとな~。


そんなこんなで帰りはやっぱり渋谷の餃子の王将で夕飯を食べる。
(あ、言っちゃった。まいっか宣伝しといてやろー)

弟くんは今回、唐揚げ担当でした。
ちなみに冊子読みながら待っていたら「お客様」と声をかけられる。
「あっ、すいません」と言ってお盆を受け取ると弟だった。
やっぱり話しかけられなかったけど元気そうでなによりでした。
それにしてもここはいつも満員御礼な店舗です。
地元の大口店はここまでではないな~。
[PR]
by kzo10. | 2005-04-10 23:59 | 日 - 日々の出来事 -
<< 財産と呼べるもの 1ミリ先 >>