ブログトップ

詩客 ~僕の詩一つ、地球に殴り書き~

kzo10.exblog.jp

勇気作り



君からの言葉は
一つ一つ
いろんな僕を壊したり
いろんな僕を作ったり
激しく動かしてくれる

まだまだな僕を気づかせてくれる
もっと頑張ろうと思わせてくれる

時には直接話したり
電話したりメールしたり
手紙を書いてみたり

いろんな言葉を紡ぎながら
僕は今日も勇気作りをしよう

ただひたむきに
誠実にをモットーにして


産まれた希望の子から
先程眠った老父母にまで
そして
巡り会えた友全てに伝わる
勇気作りを僕はしよう

いつか絶対
この地球を包む

飛び出してしまうくらいの
でっかい勇気作り
していきたい

そう
今がその始まりの時

僕は今日も勇気作りをしよう
[PR]
by kzo10. | 2005-04-25 01:11 | 詩 - 詩を綴ります -
<< から 一勝九十九敗 >>