ブログトップ

詩客 ~僕の詩一つ、地球に殴り書き~

kzo10.exblog.jp

はっきりいって


どちらかといえば
要領の悪い方
どちらかといえば
気が利かない鈍感な方
どちらかといえば
不器用で何しても格好つかない方
どちらかといえば
怒りや苦しみの感情は無理やり抑える方
どちらかといえば
いろいろやり過ぎてパンクしちゃう方

失敗だらけだったり
苦しみだらけだったりするけど

下は向かない
後ろも見ない

一気に飛んでこうとも思わないし
もう降りたいとも思わない

泣こうがわめこうが
己が人生

俺はガハハと
どこまでもこいつを笑い飛ばしてやろうと思う

変われ

弱っちい俺

立て

これからだろ

まだまだこれから
まだこれから

何が起きるか起こせるか

やってみないと面白くねえ

行って見ねえと気がすまねえ

じゃ
いくか

ああ
いこう
[PR]
by kzo10. | 2005-04-30 18:18 | 詩 - 詩を綴ります -
<< こちとら仕事じゃ!【2005.... 人心 >>