ブログトップ

詩客 ~僕の詩一つ、地球に殴り書き~

kzo10.exblog.jp

コラボーレー詩『僕のポケットは星でいっぱい』




僕のポケットには

何が入ってるかな

あの頃の記憶入りの飴玉や
これからの夢風船があるくらい

少し穴の空いたちいさなポケット
誰にも縫ってもらえないから
まだまだ勇気がたくさん欲しい
そんな静かな夜

何気ない星空に
感動出来るうちは
どんな苦しみや悲しみも
ちっちゃくちっちゃく出来るから

胸ポケットに勇気
内ポケットに情熱
残りのポケットには
夢色の星々を敷き詰めて
青い舞台を駆け巡る
丸い花道転げてく

あの星へ
今度はこの星の微かな光を
届けたいんだ

その日まで
僕は決して止まらない







『僕のポケットは星でいっぱい』 を観て







※コラボーレー詩・・・・・kzo10.が感じた様々な物、事、人から勝手にコラボして作る詩。
[PR]
by kzo10. | 2005-06-12 00:30 | コラボレー詩☆
<< コラボーレー詩『広くて素敵な宇... 10年ぶりのキャラメル。 >>