ブログトップ

詩客 ~僕の詩一つ、地球に殴り書き~

kzo10.exblog.jp

コラボーレー詩『広くて素敵な宇宙じゃないか』


いつも優しく
いまも優しく
笑って話すおばあちゃん
元気に喋るおばあちゃん

僕が家に帰ってくるだけで「よかった」っていうおばあちゃん

「みんなといるだけで楽しい」っていうおばあちゃん

曇りのない100%の暖かさで
僕らを包んでくれる
宇宙より広い
その無条件の大きな愛を
なんでこれまで当たり前に思ってたんだろう

おばあちゃんの微笑みは
どこまでも飛んで来て
僕の心を今も柔らかくする

そうなんだ
僕は生まれた瞬間に
こんなに微笑でくれる心をもらっていたのに
それを忘れ
あくせくした毎日を通り過ぎてしまう

おばあちゃん
ありがとう

おばあちゃんに会えて
ほんとよかった

何とはまだはっきり言えないけど
何かを思い出したんだ
動かし始めたんだ

いつも

ありがとう
[PR]
by kzo10. | 2005-06-13 00:45 | コラボレー詩☆
<< エンポエ修行中!001「カラー... コラボーレー詩『僕のポケットは... >>