ブログトップ

詩客 ~僕の詩一つ、地球に殴り書き~

kzo10.exblog.jp

ミュージックバトン♪


リラックマの絆で繋がるブログ仲間・mikiさんから頂いたミュージックバトン♪
このリレーのアンカーは俺だ!(んな勝手な・・・)


1.PCに入っている音楽ファイルの容量。


4.19 GB。


まじで!
PC内だけでこれ・・・。
恐ろしくて外付けは立ち上げないでおいた。
でもまだDVD一枚に焼けるもんね!(なんのこっちゃ)



2.最後に買ったCD。


「僕のポケットは星でいっぱい」
演劇集団キャラメルボックスの観劇時に買いました。
ZABADAK,やっぱいいです♪



3.今聴いている曲。


「僕のポケットは星でいっぱい」
「カシオピイア」
「Run Around」
流れ上こうなってしまうとです。



4.良く聴く曲、思い入れのある曲。5曲。



Ⅰ.「宝石」タテタカコ

  横浜のモアーズタワレコで試聴して泣きそうになった一曲。
  その後映画「誰も知らない」を観るにいたり、さらに心に染み入る一曲に。
  過去ブログ記事♪



Ⅱ.「戦え!エキゾチック・マン」松本人志

  二曲目は笑いを持ってきました。知ってる人いるかな~。
  折りの効果音が最高です。マミーは誰が歌ってるんだろう?
  一人っ子で鍵っ子で塾に通う寂しがり屋なエキゾチック・マン。
  アコギ団の侵略を今日も止めています?
  


Ⅲ.「きみのこえ」???
   (正式に公表されてませんが、ぶっちゃけると川嶋あいさん)
  
  新海誠作品の映画「雲のむこう、約束の場所」主題歌。
  詳細はこちら~♪



Ⅳ.「夢芝居」梅沢富美男

  父のカラオケ十八番。私もよく歌うわけです。
  これ歌うとカラオケ来たな~と思うわけです。
  自分に酔う為の歌? 恋はい~つでもぉ~♪



Ⅴ.「濡れひよこ」槙原敬之

  腕時計兼MP3プレーヤー内に6月25日現在ある曲で一番のお気に入り。
  なんか安らげて少し笑えて、でも切なくてそれでいて元気出る歌なのです。





まだまだ紹介したいな~。
自分で自分にバトンしちゃ駄目かな?
[PR]
by kzo10. | 2005-06-25 01:15 | 和 - 様々な文です -
<< 「さんまが焼けた秋の空」 -2... 日本vsブラジル ☆2006へ... >>