ブログトップ

詩客 ~僕の詩一つ、地球に殴り書き~

kzo10.exblog.jp

あっためもっとこ



ほとほとかなりの忙しさだから
あの頃の恋は実らなくてよかった…

…なんて
切ないままのほころびを
取り繕う小さな疲れ吐息

少し気分転換に歩く横浜駅
カラオケ屋とキャバ嬢の群れをすり抜けて
タワレコで音聴き

なんもかんも忘れて
ぼーーーっと音聴く

なんかホロっと来る時
私は世界から一人
とある空間へ瞬時に移動する

見上げるでもなく
見下ろすでもなく
空気より存在感の無い物体に変化する場所

溶けた私は自分の呼び名の無いことに少し満足する

思い出し笑いも
思い出し泣きも
両方心にあっためもっとこ

そんなニュートラルな日
[PR]
by kzo10. | 2005-07-18 01:25 | 詩 - 詩を綴ります -
<< へへ・・・ 食バトン♪ >>