ブログトップ

詩客 ~僕の詩一つ、地球に殴り書き~

kzo10.exblog.jp

へへ・・・


へへ・・・
俺はよ
常に非常口で
出入りしてんだぜ

へへ・・・
私ね
四次元ポケットなバック
持ち歩いてるのよね

へへ・・・
えっと僕ね
ひざ小僧すりむいてもね
泣かないしすぐ治っちゃうよ

へへ・・・
わしか?
長いこと空気吸っとるからな
目に見えなくともわかるんじゃよ

へへ・・・
ママ?
ママね、すっごく痛い想いしたんだ
だからあなたの事どんなに大きくなっても

忘れないよ

へへ・・・
[PR]
by kzo10. | 2005-07-20 12:40 | 詩 - 詩を綴ります -
<< 俺Ⅱ あっためもっとこ >>