ブログトップ

詩客 ~僕の詩一つ、地球に殴り書き~

kzo10.exblog.jp

俺Ⅱ


俺の個性ってなんだ
俺であることってなんだ
こんな今日ってなんだ
叫びだしたくなる今はなんだ
今なんだ
俺が俺Ⅱになるときゃ今さ
そうこんな詩をかいてる時
俺んなかで俺が湧き上がってくる
カラスが鳴く前に俺Ⅱになる
そう決めた

俺は干しの王子様
なんでも欲する夢見がちなラクガキ王子
サヨナラ好きなあの娘さん
関係の数とは裏腹に
結構純情なもんだよ

そんな軽いベッドで
しっとり濡れた雨戸の中
惰性の夢は消化不良
情熱が偏るから
俺はもう君を抱かないことにした

目覚めるにはあと何がいるんだろう

俺をもっと浮かび上がらせる色
人がきっと辿り着ける場所
空がふわっと君を抱く瞬間
俺がむっと妬いてしまう発端
[PR]
by kzo10. | 2005-07-23 03:00 | 詩 - 詩を綴ります -
<< YUZU STADIUM 20... へへ・・・ >>