ブログトップ

詩客 ~僕の詩一つ、地球に殴り書き~

kzo10.exblog.jp

ミックスグリルエキサイト

今日もオレンジ色の街
ちょっとクマ持て繰り出してみる

赤い文字が脳内に刻み込まれて
すぐに私はネットサーフハイ

夢中になってすぐ小一時間
タイムスリップメモリーズ

23時頃何度かコメントエラーしる
…orz

仕事や恋愛
詩に短歌
写真もあれば絵もあって
何を見ても息使いまで聞こえてきそう
満ち引き続けるログの波

北海道から沖縄まで
ぐるぐるミックスコミュニケーション

たまにふらっとグリルなビルへ
学府と起業家集う街
巡るだけでも驚くプロフ
気安い感じはないけれど
ぴりっと真面目な正統派

リアル仲間は全くいない
まだまだ未開のシティ空間
いつか掴もうグリルチャンスを!

そんなこんなでエキサイト

一年続いた詩のブログ
遂には詩集も出てしまい
リンク先には妹弟いたりw
毎日更新までいかないが
創作感覚常時刺激
得難い表現空間は
もはや我が身の一部分
詩客はどこまで征くだろう
何と誰と出会うのだろう

ミックスグリルエキサイト

三本の矢の譬え?

そんなリズムのマイブログ

ミックスグリルエキサイト

日本中世界中地球中の仲間
そのリアルタイムを知るのは
かなりエキサイティング

ミックスグリルエキサイト!
[PR]
by kzo10. | 2005-10-12 02:46 | 日 - 日々の出来事 -
<< クローバー句会 青空の先 >>