ブログトップ

詩客 ~僕の詩一つ、地球に殴り書き~

kzo10.exblog.jp

詩集!今日の読売新聞に広告掲載だそうです!

皆さん、本日10/30日付けの読売新聞(朝刊)をお買い求めください! !

(思いっきり回し者。w)

詩集☆地球征服物語の新刊広告が掲載されるそうです!

一昨日、新風舎書籍広告担当の橋本さんから封書が届きました!
(驚きました!)

どの面にどのように載ってるのか全然知らないので楽しみですハイ♪

今何冊くらい売れてるんやろ。
まだ全然未確認。
・・・聞くのが怖い部分もあったり?

そういえば先日、新風舎の野沢さんという方から熱風書房でのポエトリーリーディング出演のオファーが来た。

詩集を出版した人にいろいろ声をかけているのでしょう。
挑戦してみたかったけど11月23日は祝日にもかかわらず思いっきり仕事の為、仕方なくお断りメールを入れる事に。
観客としても参加出来ない...。
行ってみたかったなー。

新風舎の一著者になるといろいろな担当者から封書がくるのでポスト開けるのがなんだか楽しみに!

前に熱風書房での購入読者の声「著者とはブログで交流がある」という手紙も来た。
これってきっとmisejimaiさんとrabimeroさんのことだー!
どうもありがとうございます。

新聞広告まで出たし、さらなる展開を企画せねばな~。
b0032062_153065.jpg

[PR]
by kzo10. | 2005-10-30 03:51 | 日 - 日々の出来事 -
<< 京急の車窓から みなとみらいで見つけた場所。 >>