ブログトップ

詩客 ~僕の詩一つ、地球に殴り書き~

kzo10.exblog.jp

横浜一人暮らし

b0032062_22591232.jpg

実家を出て1ヶ月半、しかしその間半分以上は実家にいるというダブルハウス(?)な状況も終え、やっと横浜一人暮らし移行計画が落ち着いてきました。といってもついつい土日は実家に戻る率高し・・・そろそろ友達と飲み会でも開きたい時期ですが、仕事は年末繁忙期に向かっている次第です。(つーかみんな横浜来て!、とその前に人を招ける部屋作りせねば・・・)電車通勤1時間40分がいきなりチャリで10分になるのは本当に人生変わりますな~。ただ電車での読書習慣が無くなりつつあるのを個人的には危ぶんでおります。詩も結構電車の中、携帯で書いてたし。

今日は崎陽軒本店近く、漫画喫茶ポパイのマッサージ席にまた行ってしまいました。9月いっぱい全席均一料金なのでお得です。なんと割引券を使って1時間300円。至福の時でした・・・(爺くさくてスイマセン)

その帰りに撮ってきたみなとみらいをアップしてみました。
ちょっちブレ気味ですが・・・
今日の横浜は雨のち曇りでした。台風接近中な空でございます。
いつかあの光のどこかで素敵なレディとお食事でもしたいもんですな~。
(ますますおやじでスイマセン・・・)
[PR]
by kzo10. | 2004-09-28 23:02 | 日 - 日々の出来事 -
<< 妖かしの街 映画「ヴィレッジ」 >>