ブログトップ

詩客 ~僕の詩一つ、地球に殴り書き~

kzo10.exblog.jp

【詩】20051119の詩記

b0032062_295317.jpg
【詩】俺なりの夢の見かた探し


その日も普通に仕事で~
午前ギリギリ出社デー

昼はオリジン
夜はテンソ一杯320円 ※1枚目フォト
路上が聞こえる土曜夜
カップル消えるネオン街
マイクの五月蝿い銀玉屋

巡るは電光
クマ狩り場
両替ボタンに一気圧
前から横から
反復横跳び職人芸
今宵も増えるクマグッズ
バスクロックタオルハンガー掛け付き

ウタウタイのリズムに浸りながら ※2枚目フォト
クリスマスも仕事なのを思い起こす
・・・
まあ約束するようなことも贈るものも無い

チャリですたこら戻り
またキーボードとマウスにとり憑く
少し痛む右手首
カッコよくいや職業病

そういや出来た ※3枚目フォト
マルチメディアの要塞
このくらいはたやすく攻略な
孔明軍師の機略欲しいものだ

携帯メールで友達と交信
寝るだけの休みを返上するべく行動
終わりは日付変更線
歌い狂って跨いで帰る
この坂登るひーこら昇る

今日はドラフトがあったらしいのでドラフトワン500ml
開けてみるリラックマバスクロック
意外とよく出来ているので驚ック

...

その他の雑種②

①は?

まあ生きてる
酔って詩だか日記だか書いてる
明日もなんかやったろう

俺の脳が世界に直々オンライン
そんな時代のこんな生き方

俺なりの夢の見かた探し
俺なりの夢の味方探し
[PR]
by kzo10. | 2005-11-20 02:08 | 詩 - 詩を綴ります -
<< へっとこ 【BARMS】素晴ラーシブルり... >>