ブログトップ

詩客 ~僕の詩一つ、地球に殴り書き~

kzo10.exblog.jp

J開幕!横浜FMvs京都戦

b0032062_2261568.jpg
午前からいろいろ忙しく行こうかどうしようか迷って結局14:50にチャリ飛ばして行った新横浜は日産スタジアム!
試合開始数分前に滑り込みセーフ!

過去一度だけ三ツ沢で一緒に観戦したことのあるmixiマリサポつながりののチエさんにメールしてみると席空いてるんで来ませんかといっていただきゴール裏3列目へ!
(持つべきものはマイミクさんですハイ。チエさんほんとどうも♪)

結果は4-1の快勝!
ドラゴン久保の2ゴール!
圧巻!
見に行ってよかった~!


サッカー観戦自体半年振りに近い気が…。
新しいサポソンもあって聞きながら覚えつつで頑張りましたっ!

花粉症の薬の影響ですぐにノドからからですがアクエリアスでこまめに潤し。

開始4分のマグロンゴールからずっといい気分ではじけ叫んでまいりました!

前半3点が反対ゴールではありましたが4ゴールってなかなか記憶に無いんでほんと行ってよかった!

補強も当たったようですし、ディフェンスも1点おまけしてあげたものの安定してたしとにかく年間最後まで優勝争いしてほしいですハイ!

次の鹿島がまずは最初の大一番!
仕事で行けるかまだわからないものの今年も一年、とにかく熱くFマリノスを応援し続けるっ!
b0032062_2262226.jpg
b0032062_2262847.jpg

[PR]
by kzo10. | 2006-03-05 23:50 | 日 - 日々の出来事 -
<< 【詩】一字一句 遠く遠く'06 >>