ブログトップ

詩客 ~僕の詩一つ、地球に殴り書き~

kzo10.exblog.jp

たまにはデザイナー日記? -2- 2004.10.04


職場でチームが変わり、新しい仕事に携わることになった。
これから後任の人に引継ぎながら、徐々に移動していくことになる。

ただここに大きな難題が待ち構えていた。
なんとメインで作業するPCがMACからWINに変わるのである。(ΘoΘ;)

さらにっ!
ソフトがイラストレーターではなくチラシ専用ソフトに変わるのである。
(-.-)y-~~~
※ちなみに私は煙草吸わない。

現在の心境はというと思いっきり新人状態。
だがチーム内にはその仕事に半年携わっている本物の新人さんがいる。
/(.^.)\
一応4年の経験がある私が、後からチームに入るとはいえ遅れをとるわけにはいかない。
ていうか教えてかなきゃいけない立場にある。

性格上新しいことをするのは好きなので、この人事に不満はないし、新しい人と関わって仕事が出来ることは逆に歓迎している。


ま、なんとかなるでしょ。


ついに買ってしまったリラックマの本を読み、笑いながらふと誰かに似ていると思ったらうちの母でした。みなさん、リラックマの中身はうちの母です。
お気をつけ下さい。(何をだ?)


リラックマロー(~ρ~)

b0032062_131363.jpg

[PR]
by kzo10. | 2004-10-04 01:34 | 日 - 日々の出来事 -
<< 知らないこと 階段 >>