ブログトップ

詩客 ~僕の詩一つ、地球に殴り書き~

kzo10.exblog.jp

プロ意識


どちらかというとやっぱり
ほんわか生きちまってるほうかもしれない
まあ天然な部分も武器ではあるけど
ピシッとしなきゃいかんとこもあるわけだし

正しい怒りを持ち
未来のビジョンを描き
絶え間ない努力を積む

その経験と自信の重なりを手にして
俺にしか出来ない仲間と
俺にしか出来ない時代に
俺にしか出来ない仕事をする

俺は俺のプロになり
一生という転職できない仕事を
今これから
笑顔で完成させていく

そう
俺は俺のプロだから
[PR]
by kzo10. | 2004-10-11 13:59 | 詩 - 詩を綴ります -
<< 雨粒の着地点 27の素顔 >>