ブログトップ

詩客 ~僕の詩一つ、地球に殴り書き~

kzo10.exblog.jp

自分をぶった切る夜


この話が他愛のない短編小説で終わるのか
生涯に渡る長編物語になるか
それはやっぱり俺次第
やっぱ男から行くべきと思うから
(古い考え?)
相手の意思だとかなんやかんやあるけど
つまるとこやっぱ俺でしょ
うん

まだ弱えけど
まだちっぽけだけど
まだ成長できる
そう自分をぶった切る夜

ぐるぐる場面は回るけど
おっかなびっくりなままの俺じゃ
何も変えられない

もっとあなたに響く
俺になりたい

狭っ苦しい飲み屋をぶち抜く
表現者でありたい

なに言ってかわかんねえけど
俺はまだ変わる
くるくるかころころか
はたまたぎっこんばったんか
さだかじゃねえが
俺は変わる

そう宣誓して
今日は眠る

まだまだこんなもんじゃねえことは
はっきり言える

そう言い切れただけで今日はよしとする

俺は変わる
そうすることにした
[PR]
by kzo10. | 2004-10-16 01:23 | 詩 - 詩を綴ります -
<< ☆SUMIKA☆ 雨粒の着地点 >>