ブログトップ

詩客 ~僕の詩一つ、地球に殴り書き~

kzo10.exblog.jp

たまにはデザイナー日記? -4- 2004.10.17

今日は夕方から渋谷に出かけました。
前から行ってみたかった新風舎・熱風書房。
いつかここから共同でもいいので本を出版したいと思っています。

今ブログに載せている詩も、いつかそういった形にしてみたいですね。

一時間程店内で本を物色。もちろん詩集がメインで見ていきました。
木造の店内は静かで、いい雰囲気。隠れ家的本屋さんとでもいいましょうか。
いい場所を大発見で、今日はおなか一杯です。
ここに絶対自分の本を置きたいっ!
そう思わせるお店でした。


というわけで18時頃、南青山から表参道をフラフラ。
そのまま渋谷へ向かいました。
途中でヒステリックグラマー本店メンズフロアに寄ってみる。
欲しいジャケットがありましたが3万は持ってなかった・・・。


東京一人暮らしの友達2人にメールしてあったので、
渋谷・センター街でリラックマ狩りに突撃!!
小さなコップを手に入れました。※写真参照。

一人都合が悪くなり、友人宅から近く私の家からも同じ沿線の
自由が丘で飲むことに。
時々メールしてると感覚がおかしくなりますが、実際会うのは2年ぶりでした。
しかも私の横浜一人暮らしを知らなかった・・・。
メールしてたつもりでいたらしいです。
便利と思っての同時送信は危険でした。

やはり突然その日の昼に連絡したのに、夜会って飲みいける
昔からの友達って貴重だな~と思いました。
地元の仲間とも連絡とろっと。

初熱風書房、楽しかったです。
目指す夢のビジョンがまた一つ、具体的になれた一日でした。
(あデザイナー関係ない・・・、明日から仕事ガンバルゾー、おー!)
b0032062_0425794.jpg

[PR]
by kzo10. | 2004-10-17 23:59 | 日 - 日々の出来事 -
<< rain cloud ☆SUMIKA☆ >>