ブログトップ

詩客 ~僕の詩一つ、地球に殴り書き~

kzo10.exblog.jp

続く道


俺の不器用に乾杯だ
もし俺が器用だったら
全然おもしろくねえや
全部うまくいってたら
あとはもう死ぬだけだ

「長ぇ長ぇ山道をこれから登んのさ」

今の俺にはそれだけだ
俺ん中に俺が出来上がるまで
なかなか次に行けないけれど

「俺にしか見れねぇもんがあるんでね」

ようし調子に乗ってきた
まだまだなのは当たり前
30にして何とやら
自分の位置は自分で決める
じゃあいつ決めるかって・・・
そっ、それは~
[PR]
by kzo10. | 2004-11-04 23:56 | 詩 - 詩を綴ります -
<< 座れねぇ たまにはデザイナー日記? -5... >>