ブログトップ

詩客 ~僕の詩一つ、地球に殴り書き~

kzo10.exblog.jp

創造力


その力はまだ
僕の中に無尽蔵にある
それを引き出してくれるのが
楽しい家族で
厳しい先輩で
偉そうな上司で
気難しいあの人で
気楽な友達で
熱く語れる仲間で
大好きなあのこで

僕をもっとも鍛え上げるのは
陰で囁かれる心無い一言であり
また本当に僕をわかろうとしてくれる人の一言だ

そう
本当にわかり合える仲間がいる
それがどんなに価値のあることか
まだ僕は実感できていない

ただ僕は
この詩を読んでくれたあなたに
仲間になってみたいなと
少しでも思ってもらえれば
それでいいのです
[PR]
by kzo10. | 2004-11-10 22:22 | 詩 - 詩を綴ります -
<< 遊ぼっと 座れねぇ >>