ブログトップ

詩客 ~僕の詩一つ、地球に殴り書き~

kzo10.exblog.jp

<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ココロの一句☆犬?わんこ?

「わんこして」何かと思えばワンコール





先日昼休みに横浜駅前の無印良品でふと耳にした言葉。

「わんこして~」

この電話してる女性は何をゆうているんやとびっくり!
w(☆o◎)w
電話の相手に犬の真似さすてどないやねんちゅう話や!

オリャ(ノ-o-)ノ ┫

…ん?待てよ。
わんこ?

そういえば着いたらっていってた気が…。

はっ!

そこでやっと気付きますた。

わんこ!
ワンコールの略!
ワン切りのことかー!

おで完全に目覚ましテレビにやられてもうてます!
(今日の♪わんこ♪)

そろそろ若い子~の言葉がわからなってきたkzoなのでした♪
(今日のわんこナレーション風に)

(これで電話の相手がまじでわんこのリアクションしてたらどうしょー)
[PR]
by kzo10. | 2006-01-30 00:35 | 日 - 日々の出来事 -

雪なのに遠征!(^ヘ^)v

外は雪~♪
積もってきてる~。
横浜は大口から埼玉は朝霞台まで東京縦断遠征中!

何年ぶりだかもわからない友人との再会予定。

帰り、帰れるかな…?
止まるな電車~!
(^_^;

家の前の坂と妙蓮寺駅に向かう下り坂で早くもつるりんこ…。
まだすってんまではいっておりません。
皆様もお出かけの際はお気をつけを!

あ、東武東上線って人生初乗りかもです!
[PR]
by kzo10. | 2006-01-21 13:05 | 日 - 日々の出来事 -

一つの立ち方






人と会うことで感じる溢れくる心
人と話すことで教わる活きている心
とすると
私も誰かに何かを灯すその心の一つとして
今ここにいて星の上に立ってる
[PR]
by kzo10. | 2006-01-16 23:58 | 詩 - 詩を綴ります -

kzo10.的腕時計型MP3プレイヤー内TOP10

【01】Better Days feat. Def Tech/BENNIE K
【02】波風サテライト/シュノーケル
【03】My Way/Def Tech
【04】Butterfly/倖田來未
【05】Level 42/木村カエラ
【06】Dreamland/BENNIE K
【07】happiness/木村カエラ
【08】サンライズ/BENNIE K
【09】赤い電車/くるり
【10】ヨイトマケの唄/槙原敬之


Better Days、やばいっす。
入り込んでじっくり聞くと突然感情高ぶってグッときてしまう時あるとです。
多分この曲何度聴いても飽きそうに無い!
もっと早く出会いたかった楽曲です!
まあとにかくBENNIE Kブームが俺の中で起こっているというランキングでした。

あと浮いてるのはシュノーケル?かな。
はまりたてほやほやソング。
でもなーんかいい感じ。
ナルト好きな私はこれナルトとか合いそうと思ったらすでにナルトのオープニングだったという驚きの一品、お試しあれ。
b0032062_03909.jpg

[PR]
by kzo10. | 2006-01-15 23:57 | 日 - 日々の出来事 -

 【想】負けねえ!






自分で自分がくやしい気持ち
くるしい気持ち
この気持ちある限り
俺はまだまだ
もっとでかくなれる
強くなれる

負けねえ!
[PR]
by kzo10. | 2006-01-14 00:14 | 日 - 日々の出来事 -

侍ゴコロ






艶やかな反物と潤んだ若き口紅に
侍ゴコロも射抜かれ落ちる
[PR]
by kzo10. | 2006-01-10 12:14 | 日 - 日々の出来事 -

【詩】日々の向こう






今すぐにはわからない
今日のこの頑張りの
その向こうにいる
まだ見ぬ自分へ辿り着く為の挑戦
[PR]
by kzo10. | 2006-01-08 00:00 | 詩 - 詩を綴ります -

そんなお正月のひとコマ。w

b0032062_215330.jpg

[PR]
by kzo10. | 2006-01-04 00:02 | ほっとフォト♪

遅ればせながら。

ブログでもあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
UFOキャッチャーで取れたハコイヌでした。
b0032062_23171458.jpg

[PR]
by kzo10. | 2006-01-03 23:17 | 日 - 日々の出来事 -